あなたは私に何を望むのですか?

と、WWE見てたら大阪のごまコンのチケが届きました。
1枚目はK列。KだったらJの方が良かったかなあと思ったのでした。
と思ったら、KとIを勘違いしてた。あああああ。


大阪厚生年金はJ列から第2ブロックで、高さが高くなるんですよね。
I列は第1ブロックの最後尾で前の方と高さの差が無いので案外見難い。
おまけにJ列は前が通路なんでスペース広い。
ということで、ヤフオクの時にはJ列が穴場だったりします。


2枚目がA列だったので、はいはい2階か3階と思ってたら
1−A−○○と書いてて目を疑いました。こんな時にかよ。(笑)
皮肉な巡り合わせもあったもんですなあ。


はいはい分かったよ分かったよ。
あなたはどうしても俺にヲタを辞めさせてはくれんのですね。

昨日誕生日を祝った時に、ファンの前でコンサが出来ることに対して
「いつまでこうしてて(コンサやってて)いいんだろうねえ?」と言ってたよね。
あなたの命が燃え尽きるまで好きなだけに決まってるでしょそんなの。

分かったよ。俺でよかったら、見届けるから。