あれこれと踏ん切りがついたのかつかないのか

仕事は微妙に手につかんかったなあ。
別に大きなミスはせんかったですが、危なかったのはちらほら。
元々仕事とか一生懸命しない人ですしね。
金のためという割りきりしかないから。(笑)


フワフワしとったのは、原因は横浜の件ですよ。
綺麗やったのよねえあの子。ホントに今までで一番ってくらい。
だからこそ余計に、何とか昔の熱さと両立できんかなあと、無茶なことを悩むわけです。


綺麗な部分を厳選して、観客を魅了する路線と、
何もかもをむき出しにして体当たりする路線、
本質的には矛盾するのがなあ。何とかならんかYHWHさんよ。
つうか何とかせんと、イスラエルを核攻撃するぞ。(マテ


ところで、コンサ会場全体に香水ぶちまけてみたら金どのくらいかかるんすかね?
いや、最初のシークレットの時に、気だるくなるような甘い香水の匂いとか
会場中に漂わせてみたら面白かったかなとか、妙なことを考えちゃったのです。
「今から皆、私の虜にしてあげるね」みたいな。(笑)


ライブたって何も目と耳だけで感じる必要も無いからなあと。
味覚は無理だし、ハロだと触覚もちと無理としても、嗅覚は利用しても面白いんじゃとか思ったり。
何だかんだで、今度のコンサでも拾うところを拾おうとしてるんだよなあ。
何でだろ。


俺は完全に03春ごまコンから入った人なんですが、
そのごまコンも、正直な所、一番最初は伊豆のあのお方と連番するために行ったようなもんで、
娘。の一押しは群を抜いてののさんだったしハロに興味持ったのもののさんのせいだからなあ俺。(笑)
だから愛バカとか当事CD買ってねえの俺ww
ののさんに関しては今は「最低限度として、頼むから離婚しないで一生幸せにすごしてください」と祈る気持ちだけです。
旦那がアレなんで危ないけど…。


最初のごまコン終わって、翌日にはヤフオクで神戸のチケ探してたなあ。
ダーヤス卒業当日の神戸の、アレは一生忘れられん。
人間、ここまでリミッター外れるかみたいな。(笑)
そこが俺のごまコンの原点。


そこから色々あって長かったですが、今更見捨ててどうする。
見捨てるって事は、過去の思い出に浸る資格すらなくすってこった。
美浜野外コンで皆で見た夕日とか、俺はあの光景の記憶をあの世まで持っていきたい。
まあ色々言っちゃってますが、そんな光景をくれた人を、捨てられるわけありませんから。


最初は完全にごまコンから入った人なのに、何だかんだ言いながらも
もういつの間にかあの子そのものの虜なんじゃろうのうワシ。
外から見とると滑稽なこったろ。(笑)


しかしまさか、酔ってたとはいえ見ず知らずの熊井ヲタの人の所でレスをつけ、
しかもその後に真剣にやり取りするとは思ってなかったわ。


このタイミングで、ヲタ人生2度目で4年ぶりの最前が来たことといい
(しかも前回は地方の愛媛で競争率低い)
何故かそんなことをしてそんなレスが帰ってきたことといい、
ヲタとしてのやるべき方向は、最初から決まってたのかもしれんね。


運命という言葉は嫌いですが、そうとしか言えんわこれ。
大事にしねえとなあ。