とりあえずコメントレス

id:osham
こちらこそ、いきなり乱入したのにこんな所に逆にお越しいただきまして、
まことにありがとうございました。


新旧ごまコンを比べて、ECWと旧スマックダウンと対比するのは
個人的な感覚ではちと違うような気がするんですよね。
私の感覚だと、ハリウッドの銀幕の世界に行ってしまって帰ってこなくなったロック様、
ごまコンがあんな風になっちゃうんじゃないかと寂しく思うわけです。
ロック様は怪我をしたらいけないというので、プロレスどころか車の運転も出来ない契約になってるしなあ。


ただし、確かに私はエクストリーム大好きです。(笑)
大阪の夏ハロの時に、℃-uteのJUMPのサビでタオル回したら一人浮いてたし、
六甲颪合唱にも参加しました。(笑)
寝て起きて、思うところは色々ありますが、それは別項にて。