オクなんですが

♪まいにち まいにち ぼくらはヤフオク
♪チェックに つかれて いやになっちゃうよ


という事で明日のメロンコンチケ、まだオクがうまくいきません。(笑)
まあ、駄目だったらあっさり諦めて、家でのんびりマッデンでもやってます。
何とか予算3000くらいで収めたいんだがなあ。
ごまコンの方はもうチケ確保してるし、ラストには行かんし、というか行けんし、金使うこともそうは無いんですけどね。


次はまあ、正月ハロコンかねえ。真希ちゃん出ないなら行かんのやけど。
多分、真希ちゃんのFCイベントもないやろ。
去年内容が微妙で色々とブチ切れたの未だに覚えてるし、Gエモ1とアレを随分引っ張ってもうたからなあ。
青年館が無かったら、今回待たずにドロップアウトしてヲタ引退だった可能性も極めて高かったもの。