俺にとってのメロン記念日

今こうなってはいるわけですが、つなぎ止めるのにメロンの4人は手を貸してくれましたし、
あの4人には03やら美浜やらで、元々ある程度の借りはありますので
行けるもんなら大阪だけは行っておきたいんですけどね。
久々に盆やら暮れやらの、俺が出撃できない時期を外してくれてるので。


むろん、エクストリームも大好きですww


ああ、礼の一つくらいは言っておかんとなあ。
ごまヲタ語りになっちゃう今回の件は流すとしても、
03と青年館と美浜の事くらいはお礼を言っておかにゃあバチ当たるわ。
ということで、またファンレター書かにゃならん。
4人全員に書くのもアレだし(どうせ文章も同じになっちゃうし)
リーダーの斉藤さんに代表して送っとくか。


その時は、そこにある物を無条件で当たり前だと思ってしまう、俺の悪い癖です。
そう思わずに「後々貴重になるから」と意識できたのは05-06のバルサくらいですかねえ。