FCが期限切れを迎えるのだが

一時期、金振り込み忘れなど全く無いのに糞席どころか当選すらしなくなった時期があって
例えば、京都大阪で4公演やった後浦なつみコン全滅などありまして、
間違いでブラックリストに入れられた疑いがあったので、会員番号を殺すために3ヶ月更新せず、
一度FC辞めて入り直ししてるんですが、願掛けにと年齢詐称してるんですよねえ。(笑)
「オッサンはどんな仕打ちしてもついてくる」と思われてるって説があったものでしてね。
つうかあの時期の当たらなさはマジ異常だった。何申し込んでも当たらん。しかも関西圏なのに。


クレジットカード会員なんてものにはなりたくはないですが、
あの事務所じゃ当選率等に露骨な差をつける事は十分ありえますから、
そのためには今の枠を捨てざるを得ないんですよね。
だから年内にFCイベ申し込みがあったら困る。(笑)


一応事務所サイドは差をつけることはないと一応言ってはいますが、
過去の実績を考えると、到底信じられません。(笑)


ん・・・ちょっと待てよ。仮にクレカ申し込みになったとしてだ、以前に書き間違えたと言い張って押し切れるかな?
押し切れるならそうしたいんだが。


つうかFCの糞が俺の住所間違えてやがるしな。
番地は2−10−15なんだが、2−10−5になってやがる。
いい加減にしろ。(笑)


さあて、今晩のオクはどうなるやら。