ホントのじぶんに逆らえない人

あーあ、おしゃむさん(id:osham)、
ホントのじぶんに逆らえないとか言って、事前計画無しにいきなり福岡から横浜行っちまったぞww


俺もなんばHatch行くかねえ。来週の花も準備しておきたいし。
ボスへの手紙は書き終えました。
メロンも、変な縁で、節目節目でいい仕事してもらってるんで、
こんな時くらいにお礼ついでにちょっと応援しても真希ちゃんは怒らんだろ多分。
あー、でもあの子、寂しがりやで結構やきもち焼きなんだよなあww
娘。時代でも、他メンヲタを改宗させては「おっしゃー」みたいに思ってたそうだしww


いや、俺の方は、浮気とかそんなんじゃないからな。
という台詞は浮気者がよく口にする台詞で困るんですが、
一番は真希ちゃんだからな。