梅田探検

本当は探検したくないんですがねえ。花屋探してたんですよ。
梅田で買って、厚生年金に持っていくってやりたいもんでね。
結局阪急梅田のハーゲンダッツの近くの店にしました。
他の店、白のコスモスどころか、6日までにコスモスの入荷自体が怪しいとか言い出すんだもん。
店の雰囲気はオサレな女性用という感じで、オレ浮きまくりww


予算3000円ちょっと、女の子への誕生日プレゼント用、
コスモスの白をメインに、他を添えるかは完全にお任せ
手渡すための花束にする事だけ伝えて、リボンの色他もぜーんぶお任せww


こういうことに対するセンスはありませんから、センスのある人に任せるのが一番いいのだと
自分を納得させておりますww
ああいう所で店員やってるんだから、ある程度センスはあるんだろ多分。