メロンコン地獄絵図ww

ダフが見当たらんので当日券で買って、そのまま入りました。
FCの更新も完了。ついでに住所関連クレームも完了。


ちっとばかしのモッシュを捌きつつライブを進行させていくと、
人の波をかきわけかきわけ前に進み、
終わり際にはいつの間にやら、最前から3列目にいたんですがどういうことなんでしょうかw
当日券で入ったので、順番としては最後なんだがなあ俺ww
まああれ以上は無理です。最前の柵にしがみつく人をはがすのは、いくらライブハウスでも暴力的に過ぎる。
最前ブロックで喧嘩になった奴もおったしなあ・・・。


ライブ自体は、もう完全に裸のぶつかり合いでした。
寿司を食うどころか、魚の切り身出してきて、ホレ、好きに食えみたいなww
ちなみに去年のGエモはソース濃すぎて素材の味がしない料理で単純に不味いと思い、
今年のは寿司食いたいのにフランス料理出されて、結構美味いけど…って感じかなあ。


ライブハウスは随分久しぶりでしたが、圧縮やらなにやら滅茶苦茶で楽しかったですなあww
久々に、ぜーんぜん知らん人とのハイタッチもやったしなww
ちっとばかし左腕にあざがあるが、まあこんなもんでしょ。
とりあえず、今日あの場にいた全ての皆様、ありがとうございました。


で、このメロンコン、俺としては、探し物がもしかしたら見つかるかなあと思って行ったんですわ。