藤本美貴が美人局やったんだってさ

上月啓市という、うさんくさい実業家がおりまして、
まあ、違法スレスレの事をしてる不動産屋ですが(しかも在日朝鮮人なのが濃厚)
藤本の元彼だったんですとさ。


昨年春頃に藤本が「上月啓市にひどい捨てられ方をした」と実兄に泣きつく
(このころから娘。メンを誘っての合コン狂いがはじまり、FRIDAYに庄司との岩盤浴デートを撮られる)

実兄が滝川から上京、上月啓市から「慰謝料」2000〜3000万円ほどを得る

しかし実兄は上月啓市に対して「誠意が足りない」と更なる「慰謝料」を求めて今に至る


最初から金目当てに近づいたのかどうかですが、
藤本の事ですので、最初から金目当てでも全くおかしくありません。
というか、純愛だったのが壊れてこじれたって可能性はゼロと言っていいと思います。
まあそんなキャラ、ハロプロじゃ藤本くらいでしょうねえ。
松浦でもそこまで出来るかどうか。まあ松浦には年3000万で個人スポンサーついてますけど。


なんせ藤本と上月の交際自体は、事務所関係者が認めてるって有様ですし、
記事自体に逃げ道がありませんので(男との噂をぶち上げておいて「今は別れてるらしい」と書くなどの)
軽々しくガセで書けるネタではないですからねえ。
裏は取ってるんでしょう。


こういうのって、兄貴が勝手にって可能性はほぼ無いからなあ。
前段階として体売らなきゃならんので、女の同意無しに出来るわけが無い。


さあ糞事務所がどう対応するか見物です。
当然本人がほぼ間違いなく関与してる今回は懲戒解雇だろうなあ。
火消しのために庄司ネタをフライデーにもう一度書かせるなんてマネまでやってますが無駄ですよ。
抹殺じゃなかったら、タダではおきませんので。