GE−2のDVD

アマゾンなんでフラゲにはならんので今日届きました。
ちゃんと見るのは週末になりそうなんですが、
流して見た感じ、あからさまにハロプロの外の何かの手が入ってる作りになってますな。
こりゃあの事件が無くても、抜けてましたな間違いなく。


まあヲタじゃない人に勧めても効果は無いんでしょうが、
シークレットだけは見て欲しいなあ。
宣伝用にシークレットの一部だけ切り取って、流したいくらいだわ。


つうか大宮のグッズでこんなものが売ってるんだから、抜けるのは規定路線だよなあ。
何を動転してたんだがあの時は。



ま、少し休んで、一回り大きくなって、
ふさわしい場所を見つけて帰ってきてくれるでしょう。
後藤真希がやりたい事を目指すなら、アップフロントにいない方が、
絶対いいものが出来ますから。


後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]

後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]


つうか1つだけ文句がある。
スクランブルはいいからLIFEは入れておいて欲しかった。音声だけでも。