おとなり日記を見たんだが

おとなり日記ってのは結構気になったりするww


しかしハロの後藤真希に未練がある人って案外多いのかねえ。
俺みたいに、もはやハロが仮想敵国から完全敵国に格上げされた人間なんてのは少数派なんでしょうか。
過去の後藤真希に対する仕打ちが色々許せませんでね。今回だけでなくてね。


それにまあ、今のアップフロントはもはや、真剣に音楽を世に送ろうとしてる企業では無いですしね。
だから抜けて欲しい抜けて欲しいとしか思えないし、
大宮で俺が呆然としたのは、もう二度とあの子に会えないんだろうかという、その恐れだけだったからなあ。


ハロの中で後藤真希以外に興味がなくなったのも、もう随分前からで、
ハロコンのときなど暇すぎて座り込んで読書した事すらあるからなあ。


ま、そんなわけで、俺にとってはあの子がハロにいる必然性を、
もう何年も前から感じていないので、今回こう思うんだろうね多分。
他のメンバーも早く抜けりゃいいのに。
ま、高橋や松浦は責任とって切腹しろやって感じですが、それ以外はねえ。