失って踏みはずして

まあ完全にハロヲタからは足を踏み外しましたし、
別に戻りたいとも思わんのですがね、
自分の大事な推しメンを失って、それでもハロの応援を出来るってのは、
個人的には理解できないと最近強く思うのでした。


俺が推しメンしか見てなかったからなんだろうけどさ。
辻希美にしても後藤真希にしても、いわゆるアイドルでなくてもいいやって感じで
アイドルであることにこだわって見てる事が無いというのも大きいのかねえ。


辻希美はありゃもうアイドルとしては滅茶苦茶過ぎて「辻希美という生物」ですし、
後藤真希にしても、もはやアイドルにこだわる必然性は無い。
後藤真希というジャンルを作るほどの歌い手」を目指さなきゃならん段階。
もうこうなると、二人ともハロにいる必要が無いよなあ。


ま、そんな外野の俺らよりもハロメン本人の方がやる気失ってそうですがね。
今日もエッグが一人辞めたんですとさ。
要するに見切りつけての逃亡だわな。それで正解です。
沈む船に最後までしがみつく事はない。


もう坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、だからそのまま焼き殺せみたいな心境です。
という事で1曲お届けします。

Burn the Priest改め、Lamb of GodでRedneck
最高に頭の悪い曲です(褒め言葉)


これはさすがにあの子のヒントにはならんだろうなあww