エロでないかっこいいセクシーなあ

女性用雑誌なんぞはさすがに見ていませんので今まで知らなんだのですが、他所からコピペ。
いくらあの子の記事があるとしても、そこまではチェックしきれんww


「ブラックミュージックに憧れてて、表現の引き出しに1つ入れたい」
「ブリトニーみたいに、わかりやすくて、カッコ良いんだけどカワイイ、みたいな事をしたい。
 で、私のなかでは、セクシーさもカッコ良い中に入るんです。
 エロだとイヤなんですけど、セクシーってカッコ良く見えるじゃないですか。」


まあ確かに、男のオカズにしかならないような安っぽいのは、俺としても寂しいし、
同姓からも憧れられるようなカッコいいセクシーというのを目指したいのも分からなくは無いですが、
これは表裏一体のような気もするんですが、それは俺が男だからでしょうかねえ。


いや、女性基準での「カッコいいセクシー」ってのがよく分からんのよね。
一歩間違うと、一歩だけで両者の間を行き来しかねないくらい、違いは微妙なような気がするんですわ。
女ヲタの知り合いとか数人しかおらんのではありますが、
女性基準での「かっこいいセクシー」というのはどんなものか是非聞いてみたいです。
つうかここ見てる女性の方にレスもらいたいくらいです。


まあ俺から言えるのは、ダンスでクールに決めてるあの子はカッコいいですよと、まあそのくらい。
まだまだ上にいけるとも思うけどね。


ただ、あの子が音楽を聴くときに、
好きな1つのジャンルだけでなくて色々聞いて欲しいなあというのは思うのです。
ブラックミュージックだけでなく、ロックからクラシックまであれこれです。
ヒントは、関係なさそうな場所に案外転がってたりもしますしね。


とはいえ、俺が勧める曲となると、これまた偏ってるんだよなあ。
それ以前に、勧めたってこんな所見てねえってのww