アレから1年

光井が入ってから明日で1年って事は、アレからもう1年か。
俺が後藤真希に絶望しかけた、あのファンクラブイベントから。
しかけたというか、あの時は心底絶望したものだが。


GE−1に対する不満もかなりあったけど、
それ以上に「もう俺ら要らないってか?」と思ってショックだったよ。
イベントは1回目だったけど、2回目をぶち壊してでも
GE−1への不満と「俺らが要らないなら韓国に定住すれば?」と面と向かって言ってしまうべきか
かなり悩んだのをよく覚えてます。結局言いはしなかったんだけど。


アレから色々あったよなあ。
ダメだったらヲタ辞めの覚悟で、でも「着替えもってこい」「生バンド演奏」というキーワードを信じて、
二週連続で遠征を敢行しちゃった青年館、
代休使って見に行ったオーサカキングでの公録、
そして、もう長すぎるので過去ログ見てくださいとしか言わないけど、
俺の中で変えなきゃいけないものと変えちゃいけないものがはっきりしたGE−2、
特に9月23日から10月28日の間は、俺の中では5年分くらいの時間が流れたよ。


それだけ色々あったけど、俺は後藤真希に出会えて楽しかったし、幸せだと思うし、
この先もまだ楽しい思いしたいし、幸せでいたいです。いくら満足しても足りないですww

みんながいてくれたから、私は今、ここに居られるし、笑顔でいられる。
その感謝の気持ちを言葉でうまく表せなくて。
本当に、本当にありがとう。


これからも、みんなと一緒にいたいんです。
みんなが、私の支えだから。


ブログから引用ですが、
FCイベントで言おうとした事は、やっぱり言わなくてよかったんだと、今ではそう思います。
もうあんな事は考えないし、こう思ってくれてるあの子の帰ってくる場所は、ちゃんと用意してないとな。


こういう状態だからこそ、帰ってくるのが楽しみだわ。
あの子だから、必ずGE−2の時より成長して帰ってきてくれるしね。