オワタ

ここに来て調子落ちてきたか?
内容もないよう。
持ってるだけで全然崩せてない。
ホームの引き分けは負けと変わらんしなあ。
チェルシーが全員で引きこもって暴力で止めてくるのは十分予想出来たんだから対策が甘いわ。
セットプレイもあかんし。


クラシコはスコアレスの引き分けでもいいけど第二戦は点取らなきゃいかんのですが取れるのか?


唯一の救いはドログバ一人への放り込みなら何も怖くなくてシュート打たせずに完封できたってことかねえ。


多分第二戦も引きまくりでしょう。
プレスくるならその方がありがたいわ。


国王杯以外期待できん内容になってきたなあ。はあ。


しかしチェルシーのやった事は欧州一を決めようという大会でのプレイかねアレ。
引いて守って暴力。バラックが退場になってないんですが、審判は目がついてるのか?
こんなんじゃルール変更要るんじゃね?
バルサが勝ち上がる以外の年はほぼ全試合で毎年こうだもんなあ。
ミランユベントスの決勝とか金のとれるシロモノではなかったし。


NFLだったら娯楽性を高めるように
確実にファウルの基準を厳しくするなどのルール変更してるでしょうねえ。
NFLアメリカ1国の物だからできることなんでしょうが、
サッカーももうちょいなんとかしろよと毎度毎度思うのでした。