荏原商店街をうろつく不審者?

朝起きて10時にホテルをチェックアウトで追い出されるわけですが、
なぜに私は雨の中東急荏原の商店街をうろついて花なんぞ買ってるのでしょうか?(笑)
プレゼントとして楽屋に差し入れるためではあるんですけどね。
まあ少量の花なら困らんだろうし、楽屋飾ってもらうだけでもいいやみたいな。


その割にフリージアの赤いのを探して花屋3件ハシゴしましたがね。
遠征用の大荷物抱えて。(笑)
いや、だから、メロンヲタじゃないよ俺。
ちゃんと真希ちゃんにも綺麗なの買ったから。


と言いつつ、喜んでもらえた自信は無いんですけどね。
花のプレゼントとかしたことないから、どんなものかよく分からんのよねえ。
うーん、店に任せりゃ良かったんかなあ。
つうても予算考えると、真希ちゃん&メロンの5人分を店に任せるとえらいことになるんだが。(笑)
ま、その辺は気持ちってことで。
今回ねえ、ライブが良かったのは、メロンいてくれたからってのは無視できない要素なんで、
そのメロンを完全無視ってのは俺にはちょっと出来んかった。


昼公演終わって、外でたらすっかり晴れててビックリです。
自分でネタにするほどの雨女のメロンと晴れ女の真希ちゃんをぶつけるとどうなるのかというのが注目されましたが、
結果は最初土砂降りで、後から晴れるでした。
昼公演自体は特筆する事も無いので省略。
夜公演は色々あったんで別稿で改めて書きます。