戦争を終えて

帰りはもう、ひどかったですよ。
17時30分に開始予定が開演が押して17時40分開始。
終わって日本青年館を出たのが20時13分。
外に出てから慌てて着替えて、千駄ヶ谷の駅までダッシュして20時20分に千駄ヶ谷着。
千駄ヶ谷の前の信号では車がいないのを確認して無視。
20時22分の総武線に乗り御茶ノ水で乗り換えて20時40分に東京駅着。
千駄ヶ谷での1分の待ち時間で制汗スプレーを使い(殆ど無駄ではあるんだが)
電車の中で酸素スプレー使って呼吸を整えるという変な人っぷりを晒しましたがライブとは別の意味で必死でした。(笑)
東京駅をダッシュして20時50分の予約してた新幹線に乗り込み、寝る。(笑)


「銃・病原菌・鉄」を読んでましたけど、静岡くらいで眠くなって、起きたら米原でした。
それでも遠征中に上巻は読めましたけどね。
まああまりお勧めできる本では無いです。興味ない人が読んでも全く面白くないだろうし。


新大阪に着いたら先週と同じく、23時26分新大阪着→23時29分の東海道線に乗る→23時33分に大阪駅着→23時37分の宝塚線に乗る
と言う具合にダッシュダッシュでした。
足は全く動きませんが。


帰ってきて風呂と洗濯済ませて今に至ります。
体ボロボロです。どうしよ。(笑)