代償

昨日一昨日の暴れ方のせいで全身ボロボロで無事な所が1つも無いですなあ。
階段の上り下りどころか平地を歩くのが辛いですもん。
筋肉痛には乳酸がたまって神経が圧迫されるタイプと筋肉繊維そのものが傷ついてるタイプの2つがありますが
完全に後者の方ですねえ。後者から回復すると筋肉が強くなるんですけどね。
まあこれは仕方ないです。それだけ楽しかったって事ですから。


私はユニの下にTシャツ着て、それを公演ごとに着替えるので、
洗濯物が面白い事になりました。
洗濯機が3回フル稼働だもんなあ。(笑)


これタンスの中じゃないですよ。室内干しの洗濯物です。
乾いたらたたむのが面倒だなあ。
いまはとりあえず、その前に筋肉痛をなんとか…。
筋肉が回復する間は低脂肪高蛋白の食事にしないといけないから、豆腐のお世話になりますかね。
豆腐って美味しいですよね。色々使えるし。
今日は生で食っちゃうかな。
ま、色々な意味での後始末です。