暑いですなあ。梅雨明けですかねえ。
こう暑いと、湿気少なくても汗かきますね。(笑)
結局6月から9月くらいまでは汗かきっぱなしなんでしょうなあ。


でも夜は例年より涼しいようで、
例年ならゴザ敷いて布団の代わりにタオルケットで窓は開けっ放しなんですが、
ゴザもタオルケットも今年は使ってないんですよね。
冷夏になるって長期予報も、嘘ではないのかもしれません。


それとも体質が変わったのかねえ…。
ま、快適に寝られる方がいいから、いっか。(笑)


で、ハロプロなんですが、青封筒が発送延期ですってさ。
今度は何が変更になるのかねえ。
ホント、ゴタゴタしっぱなしですなあ。いつ落ち着くんだろ。(笑)