やっぱ怖いっすけど

あの子が戻ってこられないのじゃないかって不安はやっぱりあって、
怖くないと言えば大嘘になります。怖いよホント。


だけど、あの子の背負ってるものを考えると、
俺がこんな事で折れちゃったら、あの子に顔向けできないよ。
あの子の歌を聞くことは出来なくなっちまうよ。
だから俺自身が、あの子より先にしっかりしないとなあ。


まだまだ見たいものが、あの子の中にはたくさんあるから、
それを見るまでは、引き下がるわけにはいかんのです。


しかし、アレからまだ1ヶ月も経ってないんだけど
あれこれ考えた分量は、もう3年分くらいにはなってるなあホント。
つうてもあの事務所にゴタゴタがありすぎるもんで、
早く移籍しないかな早く移籍しないかなと、そればかり祈ってる状態です。
あんな所にいたんじゃ、どんな才能も腐る。


いつかあの子がやってのけるだろう、世界一のライブが見たくて、
それを楽しみにして今は待ってるわけですが、
そのためにはあの事務所は邪魔。所属する事はもはや害しかない。
と、いうことです。


いつかスーパーボウルのハーフタイムショーに出られるくらいに、なれば、ね。
あの子がこれからもちゃんと努力して、そしてきちんとした場所を見つければ(そこはアップフロントじゃない)
そこまでの歌い手になれると俺は思ってるし、思ってなけりゃこんな時にヲタなんざやってねえ。
ま、今は次に歌ってくれる時を楽しみにしてますかね。