娘。の紅白出場がやばいらしい

つうても娘。の今のメンバーとか、ぶっちゃけキッズやAKBの連中以下の能力しかないわけで
卒メンのお守り無しに紅白に出たらその方がおかしいので、
落選するならその方がむしろ当然でしょうね。
モーニング娘。の看板を作ったのが誰か、糞事務所はよく考えるべきでしょう。
4期までのメンバーと、当時の優秀なスタッフです。どちらも今は残ってませんね。
からしゃしゃり出てきた山崎は邪魔しかしてませんし、
その山崎のお気に入りの高橋は遺産を食い潰すだけで何一つ生み出していません。


ま、今更反省しても、もう遅いんですけどね。
つうかむしろ、アップフロントごと潰れてくれた方があの子にはいいや。
そうなりゃ自由に移籍できるし。


今の娘。の応援?そんなのあの子に頼まれても無理。
応援できるようなメンバーが皆無ですもの。