この先どうしようかなあ

最近あまりにマニアックすぎるような気がしないでもないんですがねえ。
今後の予定としては、守備編でブリッツとその応用のゾーンブリッツ、
攻撃編でプレイアクション、ドロー、スクリーンパス、ショットガン、
このあたりのことを書こうかなと思ってます。
年に一度か二度のトリックプレイまでは解説し切れんです。
要望があるなら、私が知ってるのだけでも1日1ネタくらいペースで書きますけど。


ここまでは知らなくても、試合見て十分楽しめますけどね。
アレなんだろうと思ったら見てくださいって程度で。


これから年末年始にかけてちょいちょいアメフトの試合の中継がありまして、
1月3日の昼にNHKでやってるライスボウルはお勧めですよ。
ルールや反則など、テロップで細かく説明しながら中継してくれますので。